2015.06.22 Monday

3年か4年ぶり西湖ロードレースを完走した。
朝9時前がスタート10時には終わる
夜型にはつらいが、景観が素敵なので好きな大会です。

早朝というか深夜4時過ぎに集合。
一番日が長い時期なので、あかるくなってきてます。
夏本番んじゃないので高速もめちゃ空いていた。

レースは相変わらず大腿四頭筋が辛いし、
脹脛が痛くてたまらなくなる。
リバウンドしているし、うんざりする走りだ。

太っている時期のペースと変わらない。
気持ちよく走れないのだ。
整体業が週にあと一日休められればだいぶ違うと思うが。

レース後は富士山駅そばの有名店で吉田うどん。
うどんは基本喰えないが、吉田うどんは別格、
コシの太さが強く美味い!それに安い!

高速で飛ばし上野原で降り、藤野の温泉に入る。
温泉病院が営っている外湯だ。
40度以下の単純湯なのでまったりできた。

3時半に起きたので2時間くらいしか寝ていない。
もう居眠り、このまま横になれば朝まで熟睡できる、
いやぁ〜でも楽しかった〜たまにはこんな日はいいな。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:14 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code