2016.09.15 Thursday

帰宅すると左手首が痒くなってきた。
よくみるとケンシロウのような7つも赤くなっている。
なんだ、ムシさされか、蚊じゃないな、なんかの虫か。

だとしたら、営業後食事しながら雑談したときか。
左手を床についてカラダを支えていたからな、
そんときか、手首だからさしやすためか。

ダニかなにかがいるのか。
ノミかな、院内にいるってことだよな、
だから備品入れにダニアースレットがあるのか。

あれって煙が出るんだよね、
セキュリティにひっかかりそうだな。
換気がうまくできないから難しいかな。

業者にたのむと数万円するようだ。
そんな経費をかけることはできない、
う〜んどうしたらいいのだろう。

そんなことを自分が悩んでいていいのか。
スタッフから窮屈に見えるっていわれた。
そうなんだよね、そんなに抱えることはない。

たんなる業務委託者だし、
本業はデザイナーだし、
考え過ぎなんだろうな。もっとラフにだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code