2016.09.22 Thursday

8月も担当する院が黒字だった。
これでなんとか手当をもらうことができたが、
歩合率が下がって時給と変わらなくなったのが寂しい。

夜まで独り営業。
施術の合間を15分以上とれたので楽だったし、
洗濯物や業務仕事もなんとかできた。

けど、乾燥した洗濯物を畳みたかったので、
少し残って作業したら思いのほか時間がかかり、
慌てて閉めてしまった。ミスがないかと不安。

データの処理が満足にできなかったから、
明日やればいいんだけど、
本音はすべて中途半端なのが嫌だった。

外は涼しくなったが、
院内は暑い!冷房していたが要望で空調を切った、
これで蒸し暑くなった、汗かきまくって仕事した。

だんだん院内の環境が乱れてくる。
室温がメチャ高くなって気持ち悪くなってくるし、
睡魔に襲われ放題だ、大変だ〜。

サーキュレーターや扇風機を強風にすると、
どれだけ快適になるか、
女性客の要望との戦いが始まった。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code