2017.01.02 Monday

元日だよ。2017年だよ。
ずっと悩んでいたweb仕事が仕上がった、
頼りにしている友人が全面協力で仕上がったのだ。

でも自分のスキルになっていない。
ホッとしたが安心していない、
スクールに行って基本から学ばないと次の仕事がない。

居眠りをしたけど仮眠レベルじゃないのに、
全然眠れなく朝6時まで起きていた。
寝れないからMacと遊んじゃった。

貯まりまくっていたBDのラベル作成をした。
20枚以上あった、昨年一年分も作っていなかったのだ。
う〜ん日吉の仕事までやりたかったんだけどな。

請求書と出していなかった年賀状を投函。
ビックに寄るとかなり混んでいたな、
福袋を目当てなのかな、それとも広告目玉の買い物か。

しかし元日に営業ってどうよ。
年間通じて売上がある日時らしいが、
休んでほしいよな、休んでいる身が休んだ感がなくなる。

あ〜まだ請求書を一社作成していなかった。
それにもうひとつのサイトの訂正にしないと!
明日は墓参りと宅配ピザを食べるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code