2017.01.29 Sunday

ファースト院今月はなんとか行きそうだ。
来院数が減っているが回数券が売れた、
売れたと言っても過去三ヶ月が売れていなかっただけ。

昨夜もあまり眠れなかったが、
仕事していても睡魔が襲って来ない。
そんなに緊張しているのか、ホントに眠れないのか。

トレしていないから発散できていない。
ストレスが満載のはず、
法事が終わったら一気に睡魔がくるのかな。

コネタが多い日だった。
4年半ほど勤務してい店舗の鍵を預かって4年経つが、
初めて鍵を忘れた!最寄り駅を下車して気づいたのだ。

今日は休みだが一番近いスタッフに連絡したが不在。
一番信頼できるスタッフに連絡すると、
すぐに来ると大変嬉しい対応をしてくれた。

近くのコンビニのイートインで休んでいたら、
30分もかからないうちに鍵を持って来た!
開けてくれたらすぐに帰宅した。

いやぁ嬉しかった。感謝です。
イートインにいながらメシは喰わなかった、
昼もあまり喰わなかったけど、腹が一杯だ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code