2017.01.13 Friday

暇でした。やっぱ。
普通ならしょげるとこだが、
ずっと忙しかったので休めた、こんな日が必要だと。

KDDIがタフネスケータイを発売する。
折り畳み式のごっついガラケーだ。
防水・防塵が優れているらしいが、
そんなことよりカッケー。

これがdocomoで発売してくれたら即買いだ!
二つ折りは好きじゃないが、これは別、使ってみたい!
オッサンたちが若い頃を思い出して使いたくなる携帯だ。

まったく関係ないが、AAAの伊藤千晃が、デキ婚する。
この方はまったく知らなかったがめちゃ可愛い!
脱退しちゃうとAAAはどうなるのかな。

メシネタ。
今年初めてすき家で牛丼を食べた。
不味い!煮込み方が足りない、味がしみていない。

う〜ん連日になるが生姜焼き定食にすべきだった。
袋麺になって不味くなった富士そばがマシだったな、
境で下車し磯丸に行くべきだった。

ネタがないので、どうでもいい話。
べっぴんさんがつまらない、あの展開はなに?
キャラと年齢があっていない、明美さんの扱いが低い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code