2017.01.07 Saturday

あれ?今日は仕事しなかったな。
仕事メールを2.3通送り、書類を郵便しただけだ。
CSを開かなかった。うぁわぁ何ヶ月ぶりだ〜!!??

先日観たスターウォーズEP4のBRがなくなった。
何処に行った!?確かBR BOXの外箱に入れた記憶がある、
でも無い、ならプレーヤーの上に置いた記憶もあるけど。

う〜んショック。
前にCDもなくしたことがるし、
捨てていない本や雑誌も見つからないモノが多い。

ドンドン記憶力がなくなっている。
捨ててないし、自室から出していないし、
この部屋にあるのは確実だが、ないんだ。

話が変わる。段ボールを一個貰って来た。
新書と文庫をつめたら部屋に積み重なった本の山が、
少し減ってまた部屋が広くなった感じだ。

山で隠れていたカラーボックの中身が現れた。
書類関係や何年も使っていない引き出しがある、
どんだけゴミがあるのだろうか。

時間に余裕があったので色々考えてしまった。
デザイン仕事は続けたいが、
整体業は体力的にあと何年続けられるだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code