2017.01.18 Wednesday

アラームで起きたが、あまりの寒さで出れなかった。
少し休んでからブランチ、
昼前まで疲労でカラダが動かなかった。

血圧の検診に行きたかったが止めた。
揉まれに行きたかったが効果に期待できないので、
デザイン仕事にコミットすることにした。

新規サイトでも始めに作ったデータを更新している。
トップページをいつものように作成したが、
どうもフォト関係がうまく動かない。

諦めてはじめから作成をした。
以外にも簡単に作り直しが出来たが、
まだ不明な点がある、どうしてそうなるのか不明。

基本的なことだと思うが僕には分からない。
友人に聞けばいいが多忙なので迷惑になる、
スクールに行って解消しないとな、やっぱ。

仕事のBGMはJ-WAVE、これはテッパンだ、
夕方からはrajicoタイムフリーで、
クリスペプラーをBGMにした。これじゃなくては。

話しが前後するが、
他のページもはじめから作成しなおそうかな。
いま確認したら不都合な点があった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code