2017.01.09 Monday

もう2017年も一週間が過ぎた。
昨日に続いて今日も忙しかった。
朝は予約がなかったがまた6人施術しリピも1人あった。

今年に入って4日で4人もリピがあったのが驚き。
指名が少ないのが問題だが、
一応結果がでていると思う、幸先がいいってことかな。

売上も順調すぎる。
昨年の一月も順調だったからな期待できるかな。
整体業は居眠りしない、リピ率と指名数アップが目標だ。

この調子で指名数もアップしていかないかな。
そんな甘いくはないか、
そのまえにスキルアップだよな。

遅い昼食だったが夕食を喰って帰宅。
EP4のBDを探したらやっとあった!ホッとした。
今日なによりも嬉し〜これでゴミを捨てられる。

欲しいモノをGETしたときより嬉しい、なんでだろう。
このBD初版なんだよね、再販以降って編集しているのかな、
マッドマックスのBDが欲しい、買うか否か!

ずっと6人ほど施術している。
けっこうヘロヘロ、明日はセカンド院だが忙しくなるかな、
雪が降らないらしいが、雨なら来院しないな。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:38 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code