2017.01.19 Thursday

暇だった。ふたりだけ、
来院はもうふたり、昨日もそんな感じだった。
あの勢いはどうなっんだ。来る人が来て治まったのか。

おかげで普段できなことをここでもできた。
面倒な仕事もできたので、暇ではなかった、
二日間ストップした、今後の売上が心配だな〜

PCが使えない方が周りに結構いる。
ワイヤレスマウスが使えないってどういうことよ、
初動が遅いので混乱するらしい、そんなことで悩むな。

メールを転送できないし、
ガラケーだしPC持っていないので何もできない。
25年前なら分かるが2017年だせ、何をしていた。

昨年もPDFファイルが開けない方が数名いた。
B4をプリントアウトでいない方もいた。
PCはそんなに難しいモノじゃないぞ。

久しぶりに呑んだ。
ビールと烏龍ハイを一杯づつ、
好物のギガ豚、イカ天、アンコウ唐揚げ、牡蠣豆腐、
喰い過ぎた。久しぶりに味わったモンばかりだった。

早めにUPしたのでメガ風呂に余裕で行けた。
ゆっくりつかったので帰宅中カラダが冷めなかった、
けど、まだ疲れがぬけない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:03 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code