2017.01.27 Friday

給与日後のためか、結構来院があった。
凄い数じゃなかったけど、
朝ほとんど予約がなかったもんな。

相方と打合せをしたかったがなかなか出来ない。
最期の時間帯に予約を入れないで、
ようやく話し合いができた。

少々ネガティブな内容だったが、
前向きに話し合いが出来たし、
今後の対策が3案も生まれたのは嬉しかった。

昼食にすき家の牛丼を久しぶりに喰ったが、
食べ終わって院に戻るとメチャ腹が膨れた。
気持ち悪くなって横になって休んだ。

ここ3日ほど寝られなかったけど、
横になっても睡魔が襲ってこなかった。
施術中に何度か睡魔に襲われ落ちそうになったけど。

仕事が終わって松屋でハンバーグ定食を食べた。
定食はみそ汁や野菜が喰えるのが嬉しいよね、
コンビニ弁当だとそうはいけないもんな。

ジムの風呂に入った。
やっとまったりできた、少し休みたかったが、
気になることを思い出して落ちつかなくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code