2017.01.05 Thursday

整体業の仕事始。
電車内が空いていた、始めから座れるのは年に数回、
そんなに疲れていないから、有り難みがないな。

たぶん明日からメチャ混みになるんだろうし、
中央線が遅れまくるんだろうな。
でもなぁ初日からひとり営業、ずっと施術していた。

合間をつくって施術ができたので絡は楽だった。
昼メシがゆっくり出来なかった、
ひとりなので業務仕事はできるときにこなさないと。

そんな感じだが二度睡魔が襲って来た。
あたまがボーとしてきた。
のぼせていないので、睡魔によるためだ。

松屋の鶏と白菜のクリームシチューがなかった。
期間限定なので年末には無くなると予想していたが、
マジでなくなるとショックだ。

そういえば、この駅の周辺にある富士そばが、
今日まで休み、吉野家は三ヶ日が休みだった!
うん、それでいい、正月は休むのは当然だ。

明日から寒くなるようだ。
嫌だな、これ以上寒くなって欲しくない、
風呂が恋しくなるが普段から温かいのが嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code