2017.01.17 Tuesday

セカンド院。今日は暇だった。
つーかずっとこの院は暇じゃんか、いいのかよ、
施術以外にやることあってそれをガッツリできたけどね。

余裕の昼食だったが、サクッと食べてしまった。
セブンで買ったあさりごはん、
以前あった冷凍のあさりごはんと同じモノだった。

基本炊き込みごはんにあさりが乗っているだけ。
味が単調なので食べていると飽きてくる、
これだったらそぼろ弁当の方が嬉しかったかな。

麻婆豆腐、中華丼、炒飯、生姜焼き、牛丼の繰返し。
後は松屋の牛焼肉と富士そばのかき揚げ丼を食べている。
何もかも飽きたなーたまには変わったモノを喰いたいな。

どうでもいいが、寒い。
レギンスを履いてタオルを膝掛けをして、
空調を28度に設定しても寒かった。

血圧が上昇したままじゃんか。
下肢がパンパンなのでつま先が冷たい、
自室にこたつが欲しい、下肢をどうやって温めるか。

先ほどデザイン仕事を入稿したので少し楽になった。
まだやることがある、web2ページ分作成しないと、
細かい仕事もあるし、親父の見舞いに行けるかな…

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code