2017.01.06 Friday

昨日より忙しかった。
ふたり営業なので昨日の倍の来院、
単純に売上も倍になった。

倍は嬉しいが途中睡魔に襲われた。
そのときの患者は満足していないだろうな、
絶対に圧が弱くなっているはずだ。

う〜ん申し訳ないです…
デザイン仕事で今後のばす点はwebでCSSだ。
整体業では睡魔に襲われないカラダになること、だ。

今年の目標がきまったところで、
もうひとつ。減量をすること、
ダイエット成功時期から約10キロは太った。

なんとか半分は痩せないとアカン。
夜食べているしな、朝少し食べているからな。

昼は喰っている暇がないけど、
夜、カロリーを気にしているので、
800〜900に抑えているが、やっぱ多いんだな。

ストレスがメチャ貯まっているからなぁ
ごはん大好きだからぁ
こんな考えているうちは痩せないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:33 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code