2017.01.20 Friday

整体スクールで世話になった先生から連絡があった。
訪問鍼灸をやるのでチラシを作ってくれと、
うわぁ〜嬉しい!やりますよ、せめての恩返しですよ。

恩返しじゃなくてもとても嬉しいです!
久しぶりに先生に会えるし、
まして仕事できるし、施術の話しも出来るし。

アポが誕生日の翌日だ。
今年もこの展開が増えるかな、
どんな小さな仕事でも全力で制作するぞ!

そんな嬉しいこととほぼ同時にもうひとつ、
「ジャングル黒べえ」のコミックをGETした。
なにげに入った古本屋で2160円で売られていた。

「黒べえ」は88年に発行した藤子不二雄ランド版だ。
発売してすぐ発禁になったプレミアムコミック、
後に再販された版を持っているがこれは初めて。

古本市場で5000円はするが、再販で値崩れた。
出ていた本はパラピン紙に包まれていたので、
マニアが大切にしていた本に違いない。

28年前の美本はそう巡る会えることはない。
即効買った!いいことは続くんだな、
デザイン仕事もいいことが続くかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:58 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code