2017.01.04 Wednesday

今日で正月休みが終り。
休みと言うが31日はデザイン業で忙しかったし、
元旦まで仕事が続いたし、落ち着きがなかった。

2.3日だけかな、休みらしい休みは。
それでもMacの作業があった、
4日でもいいのだが、続けてしまうんだよね。

午後からはジムに行ってクロストレーナーでトレ。
全身を1時間動かした後、30分脚のみトレをした。
筋トレはしていない、なるべく筋を休ませたいのだ。

明日のことを考えると走れない、
完全に疲れがとれていないからだ。
明日に響く、情けないな、それじゃレースにでれない。

二日ぶりの風呂。よく考えたら昨年と同じパターンだ。
進歩がないな、昨年は仲間の院に行ったんだよな、
そして友人から少々大きめの仕事を貰ったんだったな。

そんなんで、例年この日は妹宅で新年会。
5人で囲む食事は年に一回、全員B 型なので会話がない。
一生懸命話そうとするのが返って悲しい。

いやぁメッチャしゃぶしゃぶを喰ってしまった。
苦しいよ、でも肉が美味かった、
肉料理のはずだが、野菜ばっかりかんじだったな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code