2017.01.10 Tuesday

今年初のセカンド院。
昨日までの予約表を見た、全然入ってないじゃんか。
う〜ん今日もかなぁ、ならそれでもいいんけど。

それなりに入ったので暇ではなかった。
ずっと施術が続いたので楽したかったが無理だった、
ファースト院に訪ねると今日も目一杯だった。

なんだ好調じゃんかと嬉しかったが、
世の中、そんな甘くない、
後半失速しそうなので結局同じになるオチだろうな。

で、今日からこの院では
ヒートテックのレギンスを履くことにした。
むっちゃ寒いんだよ、フリーツはかかせない。

話しが続かないのでメシネタ。
…これも大したことないな。
乗換駅で下車しド安いうな丼の店に行った。

うなぎに期待していない、不味いだよね。
たれごはんを喰いたいのだ。が、メシが固い!
クッソー不味いじゃんかよ〜

これやったら富士そばとか吉野家の方が良かった。
どうも良いメシに巡り会わない、
金をかけないといけないのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:34 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code