2017.01.25 Wednesday

叔母に会えた。
冷たくなっていたが優しい顔をしていた。
当日は歌を歌い風呂にも入ったということだ。

霊安室は寂しい。
何年後か僕もそんな姿になるのか、
誰が最期に見舞ってくれるのか。

Web仕事。
UPしたので確認しろとメールしたが、
Gmailだったので見てくれなかったようだ。

キャリアメールをし、
少し前のファイルがUPしたままだった。
再度UPしたのでこれで相手は確認できる。

しかしPCを持っていないので、
プリントアウトしたモノを送ってくれという。
いったい、何年前のやりかたなんだ。

整体院が閉院することになった。
一方なので、そこからは手を引くことになった。
メイン院をコミットするが厳しいのは変わらない。

春まで閉院することになると思う。
この年なので転職は難しい、
独立か介護職になってしまうか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code