2017.01.16 Monday

センター試験二日目、南関東以外は大雪のようだ。
初日分かっていながら70数名試験を受けられなかったようだ。
理由はどうあれ、大切な日に遅刻をするのは問題だ。

どこか欠落しているんだな。
大切な日に遅れたことがある、
大切だと思っていなかった、軽い気持ちでいたら遅れた。

今日も売上があったが回数券が売れただけだ。
先月、たくさんの方々の回数券が使い切ったためだ。
来数は変わらない、僕のポイントが若干少ないくらいだ。

みんなの施術した人数もいつもより少ない。
このまま売上ダウンの一方かな、
こんなことで悩みたくない。

それはそうと、壊れたMac3台をやっと処分できた。
動かないしHDDを取り外しているので売ることもできない。
立川市と連携している業者だから安価で処分してもらった。

外箱などがなくなったので部屋が広くなったのは嬉しいが、
複合機を買ったのでその外箱をどうするか悩んでいる。
めっちゃデカイんだよ、処分していいものか。

最後にキムタクのドラマを観た。
ワクワク感が無い、どうせ成功するだし、
非難されても結局みんなから認められるしね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code