2017.01.14 Saturday

打ち合わせをしに日吉に行って来た。
Webデザイン案のチェックだが、
打合せ中にアイディアが生まれ提案が貧弱になった。

構築された案として受け止めてくれたら嬉しいが、
なんだこいつ、何も考えて来なかったのかと、
思われていたら最悪だ、次からの仕事がないな。

打合せ後この街の撮影するので少し歩いた。
東京と違い歩きタバコが非常に多い、
あちこちからタバコの匂いがして気持ち悪い。

回転寿司屋にはいると寿司が回っていなく、
ランチは丼がメイン、ネギトロ丼を注文、
拉麺丼なみの青のりのみそ汁が置かれた。

びっくりしていたら、ネギトロ丼がやってきた。
磯丸水産の大盛りと変わらない程の量もあった、
これで550円!だから学生でいっぱいなのか。

日吉で打合せをすると、その日に他の仕事が動く。
片方が面倒なんだ、メール指示が言葉足りない、
一応進めて、後は意味が分からないと返す。

これからが時間がかかるときと即答がある。
早く終えたいんだよ、この仕事。
一旦終了して、後から変更すればいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code