2017.08.01 Tuesday

早朝起きた。4時半だった。
いつもなら寝られないと悩んでいる時間だ、
起きるとあれもしていないこれもしていない状態。

そうかいつも睡魔に襲われるが、
そのまま寝てしまったのね。
それから片付けたりブログ作成したり…

6時頃二度寝して、9時半頃暑くて起きた。
ベッドで横になりながらひよっこを観た、
今までにないスピーディな展開に驚く。

よーく考えてみると、
みね子はずっと上手くいっていないと気づいた。
父が失踪、就職するがすぐ倒産、彼氏とすぐ別れる。

周りが超いい人ばかりなのが救いだ。
この救いがネットで叩かれてしまうんだな、
後半に入る、目標のない主人公の明日はいかに。

さて、夕食は最近開店した坂内に行った。
最後に食べたのが事務所が大塚にあったころなので、
10年ぶりくらいかなのか。

味がまったく変わっていなかった。
スープの味がいいのだが麺のやわさが弱すぎるが、
味噌味だとめちゃくちゃ美味くなっていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:57 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code