2017.08.30 Wednesday

夜までヒッキー。
いままで怠けていたことをチマチマ行った。
Web広告や請求書の作成と経費計算…

暑いのか涼しいのか分からない天候、
もう秋なのかな、猛暑だと予報しながら、
まさかの夏がなかった!ってことになるとは。

世間は早朝から大騒ぎしているようだ。
お陰でチャラい神戸市議バッシングが消えた、
視聴率稼ぎネタは簡単にぶっ飛ぶんだな。

青森方面の美しすぎる市議なら、
ビジュアルだけ見ていたいけどね〜
でも北の報道はチトしつこすぎるかな。

そうそう新iPhoneが9月12日に発売される。
発表と同時はいつものパターンだが、
7Sか8になるのかSEは出るのかwatchは?

メチャ楽しみだ。
SEがなければ高価な新型より7を購入するか、
Watchのバッテリーが良ければ3かな。

なーんかメリハリのない日だった。
すこし居眠りをしてしまったので、
今夜は眠れそうもないな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code