2017.08.11 Friday

院の超常連客様が半年ぶりに来院した。
病気か怪我でもしたかと心配していたが、
来たかったが予算がないから来れなかったという。

家庭でなにかあったのかはわからないが、
カラダが大丈夫だったので安心した。
ハイソ風な方だったので驚いてしたったが。

そうか、5000円は高いんだな。
プライベートで整体院にいくのに勇気がいる、
10分1000円と言うが払えないよな。

久しぶりに富士そばでカキアゲ丼を喰った。
日本人のおばさんが作っていたが、
タレが少ないんだよ!半生なんだよ!

がっかり。不味いよ、クレームこないのかよ。
そばが茹でてから時間が経っているのかな、
味がない、もう不味くてたまらん。

夜は日高屋の野菜炒め定食。
これも久しぶりだったが激不味!
不愉快だ!もう金を払わないぞ〜

大好きな時計がまた時間が合わなくなった。
AppleWatchを購入予定だし、
そろそろ引退かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code