2020.05.03 Sunday

3日ぶりのロングライド、今日は50キロ。
日野橋四谷橋間は人が多く散歩していたが、
関戸橋から南に移動すると人がいなくなった。

大塚橋付近の公園も親子で遊ぶ様子がない。
羽村取水堰まで散歩の方が少なく、
以前の様なロードバイクが殆どの多摩川土手になった。

どうしてだ。休憩箇所もロードやクロスが多く、
親子で遊びのチラホラしか、居なかった。
自粛が強まったのか、百合子が吠えたのか。

ネットニュースではそんなこと報じていない。
何故だ、暑からか、暑いとそんなに外に出ないのか、
自粛でもカラダを動かしたい気持ちはそんなものか。

最近気に入っているラーメン屋のよった。
久しぶりに炒飯と人気メニュー餃子を頼んだが、
あれ? そんなに美味くない、炒飯は味が濃いだけだ。

同時に複数の炒飯を煽ったから不味くなったのかも、
玉子と木耳は注文が少ないから、一人前をじっくり作れる。
だったら、次回からは、玉子と木耳炒め定食だけにしよう。

webのタグ変更をライド中に思いついた。
帰宅したが、わからないことがあるし集中力が続けない、
だから、メモ用紙に目標を書いて作業をする様にした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code