2020.05.23 Saturday

約3ヶ月ぶりに父に会ったが、かなり弱っていた。
座ることもできない、実質、寝たりになっていた。
意識も食欲もある、怒鳴るし、親父らしさはある。

僕が誰だがわかるようだが、
元気にはもうなれないだろうな。
覚悟はできているが、ショックだった。

会えたのは10分程度。
感染予防のためこれ以上会えない、
会えるだけマシか、次いつ会えるのかわからない。

帰り、母親と食事をした。
そんなに落ち込んでいない、現実を理解しただけ。
その後、税務署に行って依頼していた書類を受け取る。

帰宅し、持続化給付金の申請をした。
一部戸惑ったが、約20分くらいで申請ができた。
後は、振り込みを待つだけか。

夕方から打ち合わせ、リーフレットとwebが決まった。
webは全面リニューアル、仕事的には好転した。
仕事同様に父も好転して欲しいけど。

が、iPhone6が通話が出来なくなった。
ネットで調べてみて改善を試みたがダメだ、
最悪機種変かな、すべては上手くいかないようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code