2020.05.05 Tuesday

今日も仕事が始まらなかった。
前回は4日に原稿が入ったので期待をしたんだけど、
明日に期待しよう、コロナトラウマで不安になる。

緊急事態宣言が5月末まで延長になった。
あ〜どうしよう〜仕事ができないじゃないか!
店とか事務所を借りていないからまだマシなのか。

悲鳴をあげたい、腹が立つので暴れたい、
そう思うのは僕だけではないはず。
暴れたい、憂さを晴らしたいが何もできないのが現実。

大声いやせめて誰かと話をしたいがそれもできない、
美味いモノを喰って気持ちを収めたいけど、
外食ができないし、テイクアウトで満足は難しいな。

夕方、散歩に行った。
約6キロ、多摩都市モノレールの下を選んだ、
何組か散歩をしていた、走っている方も数名いた。

ジムが今月末まで休業になってしまった。
当然だし、営業していても行く気にはなれないよ、
明日か明後日はショートライドをしようかな。

あのラーメン屋で玉子と木耳を喰うか、
他のメニューに挑戦するか迷うところ。
ショートだと自宅メシの方がいいかもしれないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code