2020.05.12 Tuesday

整体の仕事があったがドタキャンをくらった。
そんなことはしない方なので、忘れていたのか、
それともギリギリまで悩んだんのか。

おかげで暇になってしまった。
昨日シューズが破けていたので買いに行った、
2年ぶりかな、ニューバランスを購入した。

そのシューズで散歩をしたかったが、
今日は仏滅なので明日吐くことにした。
オッサンだなぁ、そんな迷信をまだマモて散るんだ。

カラダが硬い、立ってシューズを履くことが困難、
ストレッチ不足もあるが、運動不足かもしれない。
早くジムが再開しないかな、しても行けるかな。

東京ウォーカーが休刊になった。
創刊時は映画や舞台情報が豊富だったが、
いつの間にかまったく違う内容になり買わなくなった。

今どきタウン情報誌を頼る若者はいる訳ない。
むかし、ぴあの7級ほどの細かい文字を集中して読み、
自分しか知らないLIVEや自主制作映画を探したな〜

大好きだったバンドが解散し、
そのメンバーが出るライヴを発見した時嬉しかった。
いまはTwitterだもんな、時代は変わっていく。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code