2020.05.17 Sunday

朝から雨、一日なーんとなく降っていた、
微妙に寒かったが、仕事部屋は過ごしやすかった。
夏になっていない、まだ気持ちがいい日々が続くのか。

そんな仕事部屋で過ごした。
リーフレットを進め、一案を完成させ、
それに伴ってwebサイトも一部変更をした。

凝ったことをやろうとしたが面倒なのでやめた。
web作成が決定してクライアントが要望したらやろう、
じゃないとプレめに出来上がりすぎてしまう。

友人からマルチドメインの質問された。
僕はあまり知識がないので答えられる範囲で答え、
電話を切ってからすぐ調査をし再度正確な答えを出した。

まだ仕事になっていないが、
そのプロジェクトが正式に動いたら、参加できそうだ。
なら、嬉しい! 新たなジャンルでスキルUPできそうだ。

世間は時間を弄んでいるはず、
ヤフオクをチェックすることが少なくないはずだが、
出品しているコミックがウォッチされない。

半年も不良在庫化しているコミックもある。
もう期待できないかもしれない、
売れないものは売れないんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code