2020.05.22 Friday

東京都は自粛解除にならなかった。
早くしてほしいと思う気持ちと、
まだアカンだろうと思う気持ちが五分五分にある。

仕事がもう少し潤ってくれていたら自粛でもいいけど、
ほんの少しだけど、上向いたか か なぁ〜って感じ。
ジムに行きたい、暴れたい、落語が聞きたい。

ここ数日東京の10万人あたり新規感染者率が0.5となった。
入院患者数が捏造されているというし、
もう大丈夫じゃんか、これ以上平民を苦しめるな。

やっと、税務署から通知がきて、
確定申告の支払い証明印ができたから取りに来いだ。
嬉しい〜これで申請できるが明日は金曜日だ。

明日、午後に申請しても、受付は確実に25日だ。
そこから1ヶ月くらいかかると予想している、
CCとモリパスの申請に間に合うかな〜

多分難しいから、お金を借りて、まず申請かな。
CCが6月末、なんとか間に合って欲しい!
まずは、明日書類を揃えて申請だ。

今月のサイクルスポーツに「シャカリキ!」が載っている、
と聞き、本屋で手にすると、その後の話ではなく、
主要キャラ三人のイラストだけだった、これだけ?

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code