2020.08.02 Sunday

久しぶりの快晴。
7月は30日も雨、降らなかった日は1日だけだった、
ってことは何日ぶりの快晴だったのかな。

いつものコースをライドした。52キロだった。
あれ? 前は54キロだったのに…
メーターのセンサーの位置が少しずれていたのかな。

多摩川の河川敷に人が少なかった。
コロナ感染者が増えたからかな?
快晴だから、何処か行ったのか。

松屋でうな丼を喰べた。
昼時なのに人が入っていない、親子がいたけど、
一家で松屋で食事をするのはどうかと思う。

今日も、店員が日本人だけだった。
一ヶ月前中国人スタッフが大騒ぎをしていた、
それ以降中国人を見ていない、解雇したのかな。

いろんなことを考えてライドしていた。
そんなライド中、少し大きな仕事の依頼があった!
久しぶりの装丁の仕事だ。

嬉しい〜 結構急ぎの仕事になるが、
原稿が揃っているなら、一気に仕上げることができる!
一番好きな装丁仕事なので打ち合わせが楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code