2020.08.10 Monday

父の四十九日法要。
出発する前に少しだけ仕事をした。
3分の1ほど進んだのでPDFにして出版社に送った。

家を出る前に、お骨を抱えて家の中を一周。
最後に家を感じることができたかな。
快晴じゃないので、スールを着てても暑さ感じなかった。

法要が終わり、お寺から一番近いホテルで食事。
アレルギーがある王子の食事を完璧に対応してくれた。
最後のデザートも対応してくれて、みんなと食事ができた。

これで、すべてが終わった。
あとは、相続手続きや細いかいことがあるけど、
気を張っていた母のことが少し心配だ。

そんなことを思いながら、
仕事を続けた。今日だけで、70ページ分を処理、
明日も同等は最低でも進めないといけないな。

仕事をしていて、頭がクラクラしてきた。
このまま休まず仕事をしていたらヤバいかも…
シャワーを浴びて、カラダを休めた。

あまり寝ていなかったな、
ビデオを見て、1時間ほど仕事を進めた。
マジで明日の目標は最低70ページだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code