2020.08.14 Friday

約20年間制作担当しているパンフレットを入稿しに行った。
未だにCDRに焼いて収めないといけないのだ、
存在しないモノにお金を払えないので、CDRで納品するのだ。

そのクライアントのそばに美味いパスタ屋が2店ある。
人気のある店で食べたいが、縁がないのか入店できない、
今日は夏季休暇だった、前回は混みすぎて入れなかった。

もう一つの店に行ったが、そんなに美味くなかった…
なんでだろう、前回美味かったのに、
思い違いかな、そんなに美味くなかったのかな?

忙しくて、思考が美味く回転していないようだ。
タイトな仕事の体裁が変わる、
ノドの大きさが変更するのに勘違いをしてしまった。

どう勘違いしたかは、ここでは書かない。
説明が面倒だから、思考を正したが、
筆者に確認しないと思いアポをとってしまった。

それでも確認をしないといけないので無駄ではないが、
印刷入稿まで時間に余裕がないので、
土日、また集中して仕事をしないといけないんだな。

これでトレーニングがまたできなくなった。
ストレスが溜まる。同じような食事が続いてしまう、
睡眠が短くなる、何をとってもカラダに悪い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code