2020.08.07 Friday

先週は、止まってる仕事がいくつもあって、
いつ動くか不安だったが、
タイトでかなり面倒な仕事が中心になり時間がなくなった。

そうなると、止まっているとか少し動いたとか関係ない、
動いたとしても、簡単な作業なので拘りがなくなる。
タイトな仕事は拘りたいがそんな余裕がない。

施術仕事のため秋葉原に行った。
往復で2時間半、待ち時間、食事時間を含めると、
5時間くらい拘束される、ジム風呂に入ったので5時間半だ。

夕食は、すき家でうな丼。
最近外食はうな丼ばかり喰っている、
肉類も喰べたいが、自宅では鰻が喰えないから喰いたくなる。

そういえば、最近炒飯を喰っていない。
週末、四十九法要がある、親父の最後のイベントだ、
法事は終わるが、相続の手続きがたっぷり残っている。

考えると頭が痛くなるが、
デカい仕事を少しでも進めることが頭のほとんど埋めている。
もう少し余裕が欲しいな。

適度に休んで、カラダを動かすことにしている。
ライドに行けるか分からないが、
ジムくらいは行って、汗を流そうと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code