2020.08.08 Saturday

午前中、相続の打ち合わせというかレクチャーを受けた。
税理士の方が、簡単にわかりやすく教えてくれたので、
何が必要で、どうしたら入手できるのかが分かった。

そして、財産は隠すことができないし、
金は稼いだ分は、稼いだ人の金だと理解できた。
金は輩に簡単には渡らないが、生前から守って欲しいな。

2時間ほどかかり、解放されたら腹が減っていた。
高級中華料理屋で炒飯を食べた、
普段の倍もする炒飯はパラパラしてめちゃ美味い!

倍もするんだ、当然といえば当然だが、
多摩川のそばにあるラーメン屋も1000円近いが、
量が多いだけで、パラパラしていないもんな。

タイトな仕事をするのに原本が手元にないと作れない。
夕方、出版社に受け取りに行って、
本を見ると不明だったことがすべて解決した。

整体の仕事をしていないなら、仕事を振っても大丈夫か、
待望な言葉を頂いた。整体仕事は趣味程度なので、
時間がたっぷりあるので、降ってくださいと頭を下げた。

この仕事が終われば、新しい仕事が入るかな。
レギュラーが欲しいが、装丁が適度に続くのが理想かな、
どうあれ、いい展開になれば、整体引退でも構わない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code