2020.08.15 Saturday

タイトな仕事の赤字を訂正した。
やっとここまで来たかって感じ、
筆者の大学教授からの赤字が少なかった。

1時間強で訂正が終わり、
あとは編集長の赤字と写真原稿の更新だ。
頭を悩ますような作業はない、時間との戦いだ。

夕方から教授たちと打ち合わせをして、
悩ましい変更点が簡単な作業で済みそう。
印刷入稿も少し伸ばしてもらった。

気分的に軽くなった。
月曜が校了する予定で、出版社で作業することに、
そうすれば、タイムラグがなくなるので時短になるだろう。

打ち合わせが終わったのが22時に近い。
腹が減ってので、御茶ノ水駅前の天神ラーメンに行った、
飲食店は規制がかかっているが食堂は関係ないのか。

替え玉無料だが、そんなに喰えなかった。
帰りの電車が空いていた、お盆休みのためかな、
立川駅前はたくさんの人が屯っていた。

そんなバタバタの中、
仕事がひとつ終わった、さらに集中できるかな。
明日の午前中は開くので、ライドができる!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code