2020.08.09 Sunday

ライドに行きたが仕事があるので今週は断念。
朝イチでお墓の掃除に行った、
少し前も掃除したので楽だが、暑かった〜

都市部は7月がお盆だが地方は8月、
スーツを着たお爺さんが墓参りをしていた。
炎天下だからネクタイとジャケットは外しなよ。

帰宅後、Macと格闘、
まさに格闘、とにかく細いかい、写真データがないので、
PDFデータからショットを撮ってデータを作るのが面倒。

いったい何点あるんだ、200点は余裕で超えている。
先を見ると心が折れるので、数ページ先も見ない、
ストレスが溜まって、Macから離れてリフレッシュ。

外は、トラックがアイドリングしながら1時間も止めている。
白バイが取り締まる毎、エンジンを切らないので煩い、
サイレンが何度も鳴るし、静かなオフィスで仕事したい。

夕方、メシを喰ってからTVを見て、
2時間程休んだが、10時間くらい格闘。
10時間くらいは大したことないが内容がヘビーだった。

ホントは日を跨いでもやりたが、
ヘロヘロ、歳をとったんだな。
明日は四十九法要なので、これで閉めることにした。

明日は喪主です

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code