2021.05.13 Thursday

2ヶ月ぶりに髪の毛を切った。
側頭部がモッサーとしていて、気持ち悪かったが、
スッキリした。全体的に揃える程度のカットで済ませた。

平日の昼間なのに下北沢の人で溢れていた。
友人の理髪店にも次から次と人が入ってくりし、
お気に入りの古本屋も人が入っていた。

吉祥寺に行く電車も往復満員状態、
吉祥寺も古本屋しか行っていないが、
古書センターもよみた屋も人でいっぱいだった。

自粛明け? 延長したので開けてはいないが、
大型店舗の営業が少し緩やかになったからかな。
あ、吉祥寺のディスクユニオンがなくなっていた。

調べたら、昨年の10月パルコの地下に移転していた。
もう半年以上も過ぎていたのか、全然知らなかった、
CDやレコードを買わなくなったってことだな。

大谷の登板をネットで観ていた。
四球がなく、奪三振10、失点がソロ本塁打のみ、
今季一番の好投だが、援護がなかった。

降板後ライトの守備についた。
三刀流じゃんか、守備機会がなかったが、
レーザービーは、次の機会に期待しましょう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code