2023.11.04 Saturday

休日のためか、いや下版前にそんなことはないか、
仕事がまったく動かないかった。
毎回、そんな日がある。僕にとって無駄な日になった。

はじめから言ってくれたら、
ジムで軽くでもトレーニングをしたかった。
睡魔に襲われ仮眠をしてしまったくだらない時間。

日本シリーズは移動日のため試合なし。
甲子園と大阪ドームは電車で一本、
神宮と東京ドームほどではないが近所じゃんか。

休憩日になるので、リフレッシュになって欲しい。
大山がタイムリーを打ったがまだ信用できないし、
テルはどん底、投手陣はピリッとしない状態だ。

点差があっても油断できない、
明日はDH制なので誰が打つのか、
原口や小幡がまだ出ていないんだよなぁ。

夜になって一部の仕事が動いた。
明朝、レギュラー仕事が動いてくれたら、
ライドは中止にするが、ないならライドは決行する。

あ、そうそう、
クロスを洗車しました。気持ちよかった〜
そろそろタイヤを替えないと、ツルツル直前。

明日はデザイナーです

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code