2023.11.11 Saturday

『ゴジラ-1.0』を観に行った。
3時間越えが珍しくない昨今、
上映時間125分! こんなにありがたい映画はない!

主演は、らんまんのまんさんとすえちゃんだ。
シンを超えた!との声、めちゃ期待して挑んだが、
ツッコミどころ満載、最後の攻撃には一気に冷めた。

山崎監督作品はあまり観ていない、
この作品は過去作に出演した俳優が出まくっているらしい。
最近はそんなことはよくあることだ。

敷島が乗る震電や典子の最後、水島の再登場などなど
展開が予想できるし、その予想が外れないし、
次回作作る気満々だけど、このまま終わってほしいな。

戦艦や戦闘機に興味がないが、暑くなる方はいるだろう。
ゴジラ映画はゴジラが主役だけど、
ドラマパート重点に置くには賛否かもしれない。

久しぶりにジョナサンでランチをした。
前に食べたチキングリルを注文したが美味くない、
スープはガストより具沢山、味が濃いのが気になる。

帰宅し、デザイン仕事に集中。
ジムに行くと仕事メールが入った、
1時間トレーニングをして汗を流して帰宅し仕事を片付けた。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code