2023.11.22 Wednesday

タイトな仕事が無事に終わり、
次の仕事の準備を始めた。
次号に使うページのレイアウト調整をした。

あとは、別のクライアントにメール。
レイアウトとコピーについて相談をした、
今日のところ返事がないが、あり次第忙しくなる。

そんな感じ、忙しい日々から解放され、
午後になってベッドに横になったら、
少し仮眠をしてしまった、いくらでも眠れるぞ。

ヤフオクで欲しかった雑誌が終了した。
落札額が1万7000円だって、驚き〜
同様に同系の雑誌が1万8000円だった。

その雑誌は、3ヶ月ほど前に2000円で落札した。
かなり綺麗な状態だったので驚いたが、
その時競合がもうひとりしかいなかった。

今回20Bitもあったので欲しかった人が多かった。
ここまで高額になると、出品が出てくるかも、
そして加熱するんだろうな。

来月の所沢古本まつりの特集は雑誌。
レアなマンガと美術系雑誌に期待する、
欲しかった雑誌は3000円までなら出せるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:11 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code