2023.11.03 Friday

土日に仕事し、ライドにも行かなかったから
曜日の感覚がなくなっている。
毎朝聞くラジオで曜日が分かるがピンとこない。

昨日伐採した枯れ木を紐で括って
朝、ゴミとして出したが、持っていけないと職員、
剪定込みの日だが粗大ゴミになるとか。

職員はまだ新人のため上司に相談すると言い、
数分後戻ってきたら、全部引き取ることになった。
重たい幹をひとりが抱えて収集車まで運んだ。

運んだことに驚いたが、
伐採した枝が一気になくなって、
枯れ木が24時間で何もかもなくなった。

ダラダラ仕事をしていた。
窓を全開にしていたが暑くなってきて、
ロンTを抜いてTシャツ1枚になった。

気温は24.9度、観測所の測定なので、
八王子などでは25度を超えていた。
11月になって25度は過去に何度もあるようだ。

タイガースが逆転打で日本一へ王手!
2試合連続で大山がいいとろで打った!
あとはテルだけだ、明日は片目打ちで名誉挽回だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code