2023.11.14 Tuesday

寒い朝になってきた。
起きるのが辛くなるまでもうすぐかもしれない。
昼頃は暖かったので過ごしやすかったです〜

リーフレットのデザインを考え、サムネールを描いて、
写真を探して、レイアウト制作にとりかかった。
この作業がたまらなく好きなのだ。ずっと続けていきた。

レギュラー仕事が動く、
下版日まで余裕があるが、来月号の進行より、
来月の年末進行が恐ろしいのだ。

近年年末進行は通常月とそんなに変わらなかったが、
今年はそんな甘いことは言ってられないようだ。
タイトなスケジュールがよりタイトになりそう。

その分、下版を過ぎると余裕すぎそう、
忘年会しまくれそうだが、そんな裕福じゃない。
どこかの落語会は行けそうだけど。

志らくの今年最後の独演会のチケットがあるが、
行けない可能性がめちゃ高い。
あ〜無理だろう、行ったら総スカンくらいそう。

年末、正月の映画に目玉がない、
数ヶ月前からわかっていたことだけど、
それでいいのか、エンタメ業界。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code