2023.11.08 Wednesday

昨夜遅く嵐のような気候だった。
窓がガタガタ揺れ、
仕事をしながら睡魔と嵐で集中できなかった。

東京の気温が27.5度だった。夏じゃんか、
100年ぶり?大正時代なのかな、
関東大震災の年だ、荒れ狂った年だったんだ。

スターウォーズのスエットを買ったが、
着る機会がないが、さすがにもう夏日はないだろう。
暑いのは好きなのでもう少し続いて欲しい。

今日も自宅にこもって仕事。
レギュラー仕事とポスターの仕事を進め、
次のリーフレット制作のことを考えていた。

落ち着いて食事ができなかった。
あいま、合間に食べて夕食は3回に分けた。
そこまで忙しくなくてもいいんだけどな。

X JAPANのHEATHさんが亡くなった。
特別思い入れはないが、同年代がなくなるのは、
より悲しくなってしまう。

しかしこのバンドのメンバーは次々と昇天する。
元メンバーが数10名いると言われている、
ライヴもしていないメンバーもいるらしいが健在か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code