2023.11.09 Thursday

昨夜レギュラー仕事が終わった。
午前中に同時進行していたポスターを入稿した、
午後からは次の仕事の素材探しをした。

要求があるので、それに沿った写真を探すが、
絵的にはあるが印刷に適したデータは少ない。
権利を買えば良いものがあるがそんな余裕がない。

昔はレンタルフォト屋がたくさんあって、
サンプル集をいくつも持っていた。
今じゃかんあげられないシステムだよな。

9点ほど探して、クライアントに見せた。
多分どれも嫌だと言ってくると思う、
まぁ選んだのは誠意なのでどうなってもいい。

どんな感じにするのか決まっていないが、
明日から構成やレイアウトを考えないと
あっという間にもう一つのレギュラーが始まる。

久しぶりにジムに行った。5日ぶりだ。
信じられないほど空いていた。
みんな忙しいのかな。

少ない分、スマホを手放さない輩が目立つ。
スマホを見るために金を払ってジムにくる、
なんて贅沢な連中なんだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code