2023.11.06 Monday

タイガースが38年ぶりに日本一!
完璧の内容じゃんか、
近本、中野、木浪がやってくれた〜

仕事がめちゃ忙しかったのでTVが見れない。
1試合だけTVを見れたが、ずーっとラジオ。
ラジオで野球中継を毎日聴くのは数年ぶりだ。

最後の最後は仕事を中断してTVで見た。
興奮したかったがそんな時間はない、
早朝から仕事しているから頭がクラクラしてくる。

細かいグラフを作ったり、新しくフォーマット作ったり、
テンションが上がるけど、仕事であげてどうする。
タイガースが勝ったんだよ、騒ぎたいよ。

仕事しながらラジオだから試合の印象がない。
そんだけ仕事に集中していたのか、
昔のようにマルチタスクにできなくなったのか。

昨日より気温が2度ほど下がったようだが、
暑かった、頭が回っているとき暑くて、
エアコンを点けてしまった、そうしないと落ち着かない。

今日はいろんな興奮したけど、
すぐ寝てしまうんだろうな。
そうしないと明日持たないかもしれない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code