2023.11.18 Saturday

昼までレギュラー仕事が動かなかったので、
リーフレット仕事を進めた。
午後になるとレギュラーが動き始めた。

下版まで時間がないから、
レギュラー仕事を優先することにした。
仕方がない、リーフレットは3日ほど休止する。

3日間と言っても土日挟むから1日と言ってもいい。
そんなことを考えていたら、
大谷が2年連続満票でMVP受賞した。

あの犬と一緒にいた部屋は大谷の自宅なのか。
犬は、コーイケルホンディエと言う種類とか、
人気が出るんだろうな。

FA、ますます選手としての価値が高まった。
どこへ行くのか、世間はドジャースと言う、
強豪球団だと二刀流ができないからド軍がいいよな。

久しぶりにヤフオクで出品していたモノが落札した。
ウォッチ数が多かったが落札額がかなり低かった。
儲けようと思っていないからいいんだけどね。

まったく見向きもされない出品物がある。
一品は当然だと思う、このまま終わったら、
更新しないで処分する予定。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code