2023.11.25 Saturday

朝から仕事があった。
昼過ぎには終わったが嬉しい限り、
これが夜まであるといいが、現状では背いっぱい。

今日も暖かい、室温が28度まで上がった。
外を眺めるとロンT1枚で歩いている人がいた、
そうーだよね、そんだけあったかいってことだ。

実際23.4度あったそうだが、体感はもっと高い、
明日が一気に10度も下がるそうだ。
体調崩すよ、11月なんだから、その気温差はあかん。

体調とは違うが、頚部が疲れている。
回すとガキゴキする、音と筋肉の収縮は関係ない、
もしと音がある原因は解明されていない。

特に右が痛い、ストレッチをしても改善しない。
ずっとMacに向かっていたからな〜
今度揉まれに行くけど、頚部をほぐせないだろうな。

トレーニングをした。
今週は下版日の月曜以外はカラダを動かしている。
下肢は大丈夫だが、上肢の筋肉が疲れている。

ストレッチしたんだけどな。
もう少し休息が必要なのか、
そんなにハードに動かしていないなんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code