2023.11.27 Monday

朝から仕事をしたりしたが、
昼前に母と最近開店したスーパーOKで買い物。
名物の299円弁当がめちゃ売っていた。

激安で、ボリュームがあって美味い、
同じく安い弁当を売るドン.キよりご飯が多い。
けど一個だと男には少々足りない、もう少し足したい。

400円以上する弁当になるとおかずが溢れている。
これで利益が出るのか、客寄せ商品だろう、
安いから売れ残りはまずないからリスクは低いか。

戻って仕事をしたりして過ごした。
外が寒い。6.7度くらいじゃないかな、
極寒までいかないが、それに近い寒さだ。

今週は月曜以外ずっとカラダを動かしたので、
今日は休み、ジムの風呂だけ行こうとしたが、
カラダを温めても、帰宅する前に冷えると思い止めた。

ヤフオクで不良在庫化していた書籍が売れた。
八ヶ月間出品してウォッチゼロの書籍を出品を止めた。
諦めも肝心だ、ダメなモノはダメなのだ。

もう手軽に出品するコミックはない。
書籍はあるが、書籍はあまり売れない、
貴重な初版コミックは数年後出品するかもしれないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:05 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code