2023.11.26 Sunday

寒かった。13度だって、昨日より10度も低い。
ライドはきついと判断し、3枚重ね着し、
ネックウォーマーを今期初めて使用した。

グローブは秋用、スタートして少しは冷たかったが、
次第に暖かくなって、グルーブは秋用で充分だ。
そんで紅葉を見に高尾山に向かった。

浅川土手周りでも紅葉を楽しめた。
高尾駅まで続く銀杏並木が真黄色だ、
この道は空いている、チャリでの移動は楽だ。

高尾山口駅からケーブルカーの清滝駅まで、
観光客で溢れている。紅葉も真っ赤で綺麗。
まんじゅうを食べたが、一口サイズで130円だった。

立川に戻り、ふじみ食堂でもやしそばを食べた。
ジムの風呂に入ったが、冷えたカラダが温まらない、
15分ほど入って、やっと温まったかなって感じ。

今回は61.6キロ。久々の大台越え、
帰宅し疲労で睡魔に襲われるかと思ったが、
何もなく、過ごせた、カラダが冷えているからかな。

寒いし、そんなに脱水状態になっていないと思うが、
水分摂りまくり、喉が渇いてしょうがない。
寒くても脱水するんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code