2023.11.13 Monday

朝、起床するとカラダがガチガチで動かない。
金縛りではない、ストレッチ不足、疲労感たっぷり、
決して良い状態ではない、頑張ってほぐさないといけない。

寒いので、自室のテーブルに炬燵布団を被せた。
まだディスクこたつは設置していない、
ホットカーペットを取り出してテーブルの下に敷いた。

4日前の立冬の時は、まだ暑いじゃんかと騒いでいた。
その日から一気に寒くなる、室温が18度以下、
外出するにはアウターが必要になった。

温度設定は21度、サーキュレータを点けたら、
室温17度が10分で22度まで達した。
恐るべきサーキューレータ!

10日以内には仕事部屋のディスクにこたつを設置、
エアコンとサーキュレータが必需品になるだろう。
これが来年4月まで続くのか、恐ろしや。

休日なのに、クライアントから仕事が動いた。
まじか〜下版日前ならともかく、日曜だぞ〜
フリーだから動くけど、少しは休めや。

リーフレットのプレゼン用の制作にコミットしたかった。
考えなながら作るので、出来るところまでと
思っていたので、そこそこできたからOKとしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code